京子「よかった。今年もあった」 | アニメとゲームな日常

京子「よかった。今年もあった」

あやのばーすでー2
あやのばーすでー

京子「いや~助かった。ほんと」

結衣「だね。去年限定~とかだったらどうしようとか思ったよ」

綾乃「何の話?」

京子「綾乃の誕生日の話~」

綾乃「たんj……あ!そっか今日だった!」

千歳「いややわぁ綾乃ちゃん、まだボケるには早いで~(笑)」

綾乃「完っ全に忘れてたわ…(汗)」

結衣「まぁ最近は生徒会も忙しかったみたいだし、そういうこともあるんじゃない?」

千歳「はい、綾乃ちゃん、お誕生日おめでとう~♪」スッ

綾乃「ありがと、千歳♪」

結衣「はい。たいしたものじゃないけど、おめでと」スッ

綾乃「気持ちだけで嬉しいわ。ありがとう船見さん♪」

京子「ほい!私からもプレゼントだ!」グイ

綾乃「……あ、あり、がと///

京子「それと~~~えいっ」チュッ

綾乃「へっ!?」

京子「合宿のお返し~!なんちって☆」テヘペロ

綾乃「な、なななななあああああアアア///」ダダダダッ

京子「あれ?猛ダッシュで逃げてった」

結衣「だからやめとけって言ったろ。まぁいいや、じゃあ私達は帰るね、千とs」

千歳「」チーン

結衣「………」

千歳(う、ウチへのプレゼントにはまだ早いで…)ダクダク


1年かかって綾乃くらげの存在を立証したZE☆
ラストは池田姉妹!次こそは忘れぬぞー!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。