ナナキ、めがっさ人気の巻 | アニメとゲームな日常

ナナキ、めがっさ人気の巻

IMG_3604.png
悪魔ほむら「なんてこった」

 相互フォロー枠、1日で9割埋まった件。これは今日のアプデで実装された新機能なのだけど、他のFFRKプレイヤーに自分の攻略のお手伝いをしてもらおうってものなのね。私みたいに無課金でのんびり楽しんでるプレイヤーもいれば、湯水のように課金して最強目指してる人もいるから、どうしても差が出来ちゃう。今後も新ダンジョンを実装して、じわじわ難易度を上げようとした際、この差が障害になるかもって考えたのかもしれないわ。

 これを利用すれば、持っていないキャラの専用必殺技も回数制限はあるけれど使えちゃうの。無課金者はもちろん、初心者には相当にありがたい機能だわ。しかもその効果は他プレイヤーのステータスに依存するから、強い人に協力してもらえばどんな敵もイチコロよ……最初の内は、ね。

 で、昨日のナナキがっくり記事を作ったワケだけど、どうもコレの必殺技の性能がハンパないらしくて、朝からフォロー依頼が絶えない状況なの。全部許容出来るわけじゃないから、一応こっちも相互フォローするキャラは選ばせてもらっているわ。ごめんなさいね。んーむ、与ダメージの大きさより全体バフの方が価値が高いのね……。まさかのナナキ大人気ね。

ありがとうナナキ。でもやっぱり片翼が欲しかったわ…。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。