極寒の帰省 | アニメとゲームな日常

極寒の帰省

雪盛りほさか
保坂「一気に気温が下がってきたな」

あれか、また修造が外国にでも行ってんですか?どうも、おこさま貴族です(´Д`;)

 今週も実家に戻ってきました。今回は予定通りの帰省です。奨学金の支払いとか通販の代金とかを実家に入れるのが主な目的です。で、ついでにおいしいものをたらふく食べると。ふっふっふ…。

 いや~それにしても寒いですねぇ。ちょっと前までは暖房いらねーなんて思ってたんですけど、この2,3日めちゃくちゃ寒いです。最近は会社に向かう前に2Lのペットボトルに熱湯入れるのが習慣になっています。そしてそれを凍結したフロントガラスとかにドバーです。普段ならそれだけで霜やら凍結が一気に解消出来るんですけど、昨日久しぶりに解凍→凍結というカウンターパンチをくらいました。それもものすごい早さで。自然ってスゲーです!でも全っ然嬉しくない!迷惑!

 さて話は変わりますが、実家に戻ってきたことで元気なWin7さんに会うことが出来たので、明日はきんモザ記事が作れるかもしれません。もしかしたら作れないかもしれません。寒くて。頼むから気温上がっておくれ…。記事作りのために…(汗)

今日の帰省時に使わなくなったPCディスプレイを持って帰りました。これで布団に入りながらBDプレイヤーでアニメが見えるぜッッ!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。