愚痴に対する愚痴 | アニメとゲームな日常

愚痴に対する愚痴

mirai11-74.jpg
後輩「上司が全然残業させてくれないんですよ~!やりかけの仕事とか~データ整理とか~どんどん溜まっt~~」プンスカ

おこさま貴族(後輩が全然帰らせてくれないんですよぉ…。別に残業しないならしないでいいじゃんかよぉ…。なんで愚痴につき合わされてこっちが残業っぽくなってるのさぁ……)イライライライラ

 ああくそっ!残業させてくれない!?知るかよ!毎度毎度同じ話題で5分も10分も足止めしてんじゃねーよ!!こちとら暇じゃねーんだよっ!!いや、暇だけど!!

 はぁ……なんとか愚痴地獄をスルーする方法はないだろうか…。帰り際に出くわすたびにブツブツネチネチ言ってくるでござる…。そもそも私も含めて仕事に不慣れな下っ端ふぜいが自由に残業なんて出来るハズなかろうに。とは思いつつも一応こっちは先輩だし、バッサリ切り捨てるワケにもいかない。それこそ残業代出ないのに…。はぁ……なんっっってメンドクサイ!!

最近また胃が痛くなってきました。寒さ故かストレスか…(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。