大丈夫?ほんとにもう大丈夫?(汗) | アニメとゲームな日常

大丈夫?ほんとにもう大丈夫?(汗)

ぱそこんさん
Win7さん「帰ったぞー」
おこさま貴族「おーおかえりー」

この展開に慣れた。どうも、おこさま貴族です(´Д`;)

 またもWin7さんが修理を終えて戻ってまいりました。これでサイヤ人みたく死の淵から蘇るたびにパワーアップしてくれればいいのですが、まぁそんなことはありません。ちょこちょこっと調べてみましたが性能に変化はありませんでした。

 さて今回の故障の原因ですが、ぶっちゃけよく分かんなかったようです。しかし度重なる短期間での故障やメモリ異常はマザボや電源部に原因があるかもしれないとのことで一新してくれたそうな。GTX650が660くらいになってたらなと密かに期待してましたが650のままでした。ちっとは気ぃ利かせ~や…。

 ……というか最初の頃の故障時にマザボやばいのではと店員さんにはだいぶ口すっぱくして忠告してたんですがね…。問題ない問題ないとメモリだけ交換して送りなおしやがりましたが、結局マザボ交換してんじゃねーかと。だったら最初からやれと。1年でメモリ何枚交換してんだと。まったくもって無駄な時間を浪費させられましたわ、ほんと。

一応戻ってきた。が、やっぱり信用出来ないので1ヶ月ほど自分で動作チェックを行おうと思います。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。