PS4「俺……(ゲーム機として)生きてる!!」 | アニメとゲームな日常

PS4「俺……(ゲーム機として)生きてる!!」

ほむランチ

さやか「で、どう?PS4でGE2やった感想は?」

悪魔ほむら「そうね……、先ず最初に感じたのは…」

さやか「感じたのは?」

悪魔ほむら「デカい」

さやか「あー」

悪魔ほむら「その次に綺麗が来るわね」

マミ「私も似たような感じよ。ヌルサク具合はほとんどVITAと変わらないから、正直これといった特徴が出てこないのよね」

杏子「鎌はどうだった?」

悪魔ほむら「まだ扱い慣れないわね…。意外とリーチが長くて、狙った部位の奥に攻撃がHITすることがしばしばよ」

さやか「でも楽しいんでしょ?」

悪魔ほむら「久しぶりにハセヲの気分を味わえているわ///

杏子「.hack……もう出ないのかな…」ショボン

さやか「杏子、堪えねばならんのだよ…」

悪魔ほむら「あなた達はどっちを買うの?」

さやか「未だにさやかちゃん家のPS4はレコーダーとしてしか機能してないから、そろそろゲーム機にしてやりたいのですよ」

杏子「アタシはVITAでいいや。どこでも出来るしなー」

マミ「私はPS4ね。コントローラーからヒバリさんの声が聞こえた時にこれだ!って直感したわ」

悪魔ほむら「でもちょっとだけ不満もあるのよね」

マミ「たとえば?」

悪魔ほむら「キャラメイキングで体型が調整出来ないことよ」

杏子「ああ、ほむらは貧nyあふんっ!?」

悪魔ほむら「殴るわよ」

さやか「殴ってから言うんじゃないわよ…」


体験版楽しい!オペボイスがコントローラーから聞こえてきてテンション上がる!
鎌スキル上げと遺された神機集めに勤しむぞー!ヽ(`Д´)ノ ウオー!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。