飲もうか | アニメとゲームな日常

飲もうか

きんもざ3 (72)
医者「胃カメラ」
おこさま貴族「えっ」

 3月初めに飲み会があるので、今のうちに胃もたれを治しておこうを病院に行ったら、胃カメラを飲むことになったでござる。昨年秋から続いている胃の不快感、一時は処方の薬で収まっていたのですが、ちょいちょい記事にも挙げた通り、胃もたれや胃痛が出るようになりました。当時はず~っと不快感やずっしりした感覚が続いていたのですが、今年に入りそんなことは無くなったので大丈夫かなと思ってたら甘かった。マジか…胃カメラマジか。

 胃もたれや胃痛が長期にわたって続くのは、十二指腸潰瘍の疑いがあるとのこと。詳しいことはよく分かりませんが、医者が勧めるならそうした方が良いのでしょう。冗談半分で「飲み会行っていいです?」と聞くと

「胃に穴空くかもよ(笑)」

と返されました。笑えねー(´Д`;)。直近の休日でなんとかしたかったのですが、祭・祝日はダメ、来週の土日もダメとなり、結局再来週の土曜日にごっくんすることになりました。まだ予定なので確定ではありませんが、急な仕事が入らないかぎりはこの日になるでしょう。………はぁ(汗)

なんかついでにピロリ菌も見とこうとか言われた。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。