きんいろモザイク 第3話(前) 感想 アヤヤー! | アニメとゲームな日常

きんいろモザイク 第3話(前) 感想 アヤヤー!

きんもざ3 (18)
綾「最近、よく外国人を見かける気がする」
忍「アリスが来てから意識するようになったかもですね」

陽子「そういや、この間もこの辺で金髪少女に会ったよ」

アリス、危うし

きんもざ3 (19)
忍「ええ!?その話、詳しく聞かせてください!」キラキラ
陽子「っと~…背はそんなに高くなかったかな…」

きんもざ3 (20)
陽子「ユニオンジャックのパーカーを着てて、サラサラの金髪ヘアー…」
きんもざ3 (21)
陽子「灰色の瞳…」
きんもざ3 (22)
陽子「そうそう!ちょうどこんな感じで」
綾「っていうかその子、本人じゃないの!?」
忍「わぁ!金髪の美少女です
アリス「へっ?カレン?」
カレン「ん?」

本人居たー!

きんもざ3 (23)
カレン「アリース!アリース!」
きんもざ3 (24)
忍「うふふ~♪」
きんもざ3 (26)
カレン「…誰?」
陽子「しのは関係ないだろ!」
きんもざ3 (28)
カレン「九条カレンと申すデース!」
綾「…ああ!写真に写ってたアリスのお友達!」
陽子「おお!ハーフって言ってたな!」
アリス「なんで日本に来たの?」

きんもざ3 (29)
カレン「ブーン!ブーン!」
アリス「乗ってきた乗り物じゃなくて!」

ヘーイ!提督ゥ!ちょっとスクールライフをエンジョイしてきマース!

きんもざ3 (30)
カレン「話せば長い話デース」
きんもざ3 (31)
カレン『Isn't Alice here?』
アリス母『Well...Alice has gone to Japan to study(汗)』
カレン『...Japan?』

きんもざ3 (32)
カレン『パパー、日本ってどんなトコロー?』
カレン父『HAHAHAHA!日本はいいぞー!パパの故郷だからな!よし、しばらくみんなで日本に住んでみるか!』


軽っwwwそんなんでいいのかwww

きんもざ3 (33)
カレン「というわけデース!」
綾「そんな簡単に!?」

きんもざ3 (35)
忍「わぁ……金…髪…」ウットリ
アリス「シノ!そろそろ学校行かなきゃ!」ユサユサ
忍「ソウデスネー…」ウットリ
カレン「ワタシも今日からご学友デース♪」

しかし、しのは聞いていない!

きんもざ3 (36)
アリス「え?あ!制服…!」
綾「よく見たら私たちの学校の制服じゃない!」

きんもざ3 (37)
カレン「その通りデス!転入してきましたデース!」

いや~、カレンちゃんは天真爛漫かわいいですな~ (*´д`*)

きんもざ3 (38)
\キラキラ~/
忍「わぁ……
きんもざ3 (39)
\サラサララ~/
忍「はぁ……
きんもざ3 (40)
\キラキラ~/
きんもざ3 (41)
忍「はぁぁぁ…ん」ウットリ
きんもざ3 (42)
アリス(シ、シノが……)ヤベェ

天パか?天パがいけないってのか!?(悔)

きんもざ3 (43)
陽子「カレンは隣のクラスで残念だったな~」
綾「後で会いに行きましょう」
忍「はぁ…お昼休みが楽しみです♪」

きんもざ3 (44)
アリス「っ……」シュン

おのれ鬼畜こけしっ…!

きんもざ3 (45)
カレン「アリース!アリース、来たー!」
きんもざ3 (46)
カレン「アハハハー!」

守りたい、この笑顔。

きんもざ3 (47)
アリス「カレン、日本語上達したね~」
カレン「毎日勉強頑張ったデスヨー」

綾「カレンはイギリスで育ったの?ハーフにしてはカタコトだけど」
カレン「うん!普段はパパも英語喋ってたカラ、アリスみたいに日本語ペラペラになりたいデース」
きんもざ3 (49)
忍「カタコトが良いんですよ~かわいいじゃないですかぁ
アリス「ワタシモ、マダマダデース。ニホンゴムズカシイ、デス」

綾(わざとらしい…)

アリス…( ノДT) グスッ

きんもざ3 (50)
陽子「そういえばさ、ハーフの子って日本名でも外国名でも通じる名前の子、多いよね。リサとかナオミとか」
カレン「パパが名づけてくれまシター」
きんもざ3 (51)
カレン「漢字では、“可憐”な花、のカレンと書くデス」
綾「綺麗な名前…」

きんもざ3 (52)
忍「きっと、可憐な女の子に育つようにって願いを込めて名づけたのですよ~
アリス「シノ!私は!」
きんもざ3 (53)
忍「アリスは…リスのように小さく可愛らしくって意味ですね♪」
アリス「リスか~!そっか~!」
綾「あ!リス!じゃないわよ…」

綾!余計な事言わんでいい!

きんもざ3 (54)
カレン「ヨウコ~」
きんもざ3 (55)
カレン「シノブに~」
きんもざ3 (56)
カレン「えっと……」
綾「綾よ」
きんもざ3 (57)
カレン「アヤヤ?」
綾「一文字多いわ。綾、よ」
きんもざ3 (58)
カレン「………」ポクポクポク…
きんもざ3 (59)
カレン「アヤヤー!アヤヤー!」
きんもざ3 (60)
陽子「アヤヤー!!」
きんもざ3 (61)
\アヤヤ/\アヤヤ/\アヤヤ/
綾「っ……や、やめて…」

アヤヤー>ワ<

きんもざ3 (62)
忍「カレン、私のことはしのと呼んでください。仲良しのあだ名です♪」
アリス「はっ!?……しゅん…」ズーン


自分は言われなかったのに…とか思ってそうだなぁ(´Д`;)

きんもざ3 (63)
カレン「シノは忍者?壁歩けるー?」
陽子「ああ、忍(シノビ)な」
忍「それはちょっと…」
カレン「えー!出来ないデスカー?」

きんもざ3 (64)
アリス「そんなことないよ!シノは凄いからなんでも出来るよ!」
日本人「「「ええっ!?」」」
きんもざ3 (66)
アリス「さぁシノ!壁を歩いて!」
きんもざ3 (67)
忍「無茶振り!?」ガーン

なお、壁は歩けずとも忍者に近いスキルはいくつか使える模様。

きんもざ3 (68)
綾「どうしたのアリス?様子が変よ?」
アリス「え?変ってどんな風に…?」
陽子「アリスはカレンに妬いてるんだよな~♪」

きんもざ3 (69)
忍「そうなんですか?」

気づいてやれよ鈍感こけし…

きんもざ3 (70)
忍「たしかにカレンは身長も平均的ですし、アリスよりも喋り方が外国人らしくて魅力的です。でも、アリスにはアリスの良いところがいっっぱいありますよ!」
きんもざ3 (71)
鬼畜こけし「自信持ってください!」
きんもざ3 (72)
アリス「っ……」サー
綾「………まったくフォローになってないわ、しの…」

なんでこんなん好きになってしもうたんやアリス( ノДT) グスッ

きんもざ3 (73)
綾「?アリス……カレン…?」
きんもざ3 (74)
アリス「カレン、何も言わずに日本に来てごめんね…。どうしても日本で勉強したくて…」
きんもざ3 (75)
アリス「後、シノに会いたくて…」ボソッ

それが大半だろwww

きんもざ3 (79)
カレン「ワタシ、心残りあったデス。小さいころの約束…」
アリス「っ!」
カレン「だから、アリス追いかけて日本キマシター」

きんもざ3 (80)
アリス「……約束?」
カレン「そうデス!」

きんもざ3 (81)
カレン「……」スッ

ん?

きんもざ3 (82)
カレン「アリスからずっと借りっぱなしだった鉛筆、返したくテー」ドウゾ
アリス「あ………ありがと…」

綾「激しくどうでもいいわ!」

……ほんとに、それだけ…なんだろうか。

きんもざ3 (83)
カレン「お家、コッチデース」
陽子「そっか。じゃーなー」
綾「また明日ね」
アリス「また」

きんもざ3 (84)
カレン「また明日♪」チュ
しの「っ!!」
きんもざ3 (85)
アリス「ふあああああ!??」ガビーン
陽子「外国人!外国人だー!!」
きんもざ3 (86)
アリス「カレェェエエン!!」
きんもざ3 (87)
アリス「日本人の挨拶は軽く手を振ってさようならだよ!んもうっ!!」プンスカ!!
カレン「オー!分かりマシター!」
綾「アリス……」
陽子「あはは…」

アリスもすればいいんじゃないかな(名案)

きんもざ3 (89)
カレン「というわけでヨロシクデース♪」

きんもざ3 (90)
カレン「Japan is so cool!」
アリス「Yeah!Oh!have you already trial natto?」

きんもざ3 (91)
陽子「ふあああああ!!」キラキラ
忍「二人でお話する時は、ときどき英語なんですね!」キラキラ
きんもざ3 (92)
\ペラペ~ラ/\ペラリンチョ/
陽子「おおお!スゲー!やっぱりなんかこう、オーラが違うなぁ!」
忍「分かりますぅ!なんか有名人オーラを感じます!」
きんもざ3 (93)
陽子「サインもらおうかな…」
忍「わ、私も…!」
綾「……なんで?」

なんとなくだ!

きんもざ3 (94)
カレン「Hey!I discovered something really cool!」
きんもざ3 (95)
カレン「Oh my god!Did you know that although there is octopus inside Takoyaki, Taiyaki has no sea bream in it!」
きんもざ3 (96)
アリス「That's common sense...」
きんもざ3 (97)
カレン「What!?you tried Taiyaki already!?」ナンテコッタ
忍「何話してるのでしょう…!」キラキラ
陽子「カッコイイなぁ…!」キラキラ

そんなかっこよくないんだよなぁ…(汗)

第3話(前)感想:いつもいつもサラサラストレートばっかり贔屓しやがって!(血涙)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。