新アラガミと格闘中 | アニメとゲームな日常

新アラガミと格闘中

ge2rbその2
悪魔ほむら「なによコイツ…、動きがすっごくウザい!」イライラ

 今日ニコ生で『GE2RB』特集があったのだけど、ついでに体験版のアプデもあったわ。そのアプデで追加されたのが上の画像のアラガミ『クロムガウェイン』。新規の子だから先ずは動きや癖を掴むことが先決と舐めプしてたんだけど、予想以上にウザい立ち回りをしてきたから我慢出来ずに屠り殺しちゃった…。反省はしてないわ。だって何度でも戦えるもの。

 そういえばいつの間にか発売日まで後5日なのよね…早いものだわ。それまでに出来るだけやり込んでおきたいけれど、仕事もあればFFRKもあるし、アニメも見なくちゃだからキツいわね。そしてなにより、発売後に胃カメラというとっておきが待ってるわ…(汗)

うーん…、胃カメラ後に実家に帰るか、それとも月末まで体験版で我慢するか…。うーん。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。