最近あったかくなってきた気がする | アニメとゲームな日常

最近あったかくなってきた気がする

おれんじ
ジェレミア「そろそろ施肥の時期か」

空気が湿気を帯びてきたね。どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 ここ最近、暖かさを感じる機会が増えてきたような気がします。以前は出社時にブルブル震えながらマイカーに向かっていたのですが、その頻度が少なくなってきました。空気がなんとなくやわらかくなった感じがするんですよね。ちょくちょく雨が降るようにもなってきたし、ちょっと前の休日には突風が吹いたりしてました。私はそれが春一番だったのではと考えています。ちょいと早いですかね?

 これから暑くなる一方なのだと思うと、正直テンションが下がります。私、暑いのはへっちゃらですが大嫌いなのです。逆に寒いのは苦手だけど大好きです。理由は簡単、寒さは着込めば防げますが、暑さは裸になっても暑いからです。自力でどうにか出来ない暑さは嫌いです。夏なんて大嫌いです。みなさんは夏と冬、どちらがお好きですか?

今日はハンバーグ定食を食べました。いまだに胃が張って苦しいです。(23:30現在)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。