有効期限くらい守りなさいよ!(建前) | アニメとゲームな日常

有効期限くらい守りなさいよ!(建前)

うっかりさん
悪魔ほむら「よくやった(本音)」

 なんでも2月16日に発売された『GOD EATER MAGAZINE vol.4』っていうゲーム雑誌に付いてくるDLCを有効期限“前”に登録しようとした我慢出来ない子ちゃん達が居て、どういうわけかその子達の一部に本来と異なるコンテンツが配信されちゃう誤配信が起きちゃったそうよ。ちなみに本来のコンテンツは『PS4&PSVita用オリジナルテーマ』だったらしいわ。んで、実際に配信されたのがだいぶ後日に配信予定だったアナザーキャラ2名分。

 このことが発覚してバンナムが取った対応は、なんとその誤配信キャラの即時開放!(しかも無料!)ブレンダンはどうでもいいけど、私の相棒ジーナさんが発売日と同時に実装されるなんて、なんという僥倖かしら!有料DLCの悪質商売に定評のあるバンナムだけど、たまにはグッジョブなことするじゃない。っていうかGEユーザーには優しいのよね何故か。この情報を目にして即座に落とさせていただいたわ!製品版はまだ手に入ってないけどね!

そういえば今週のファミ通にアナザーカノンのDLCが付いてたわね。買わなきゃ(使命感)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。