おめえの出番だぞ、PS4!! | アニメとゲームな日常

おめえの出番だぞ、PS4!!

IMG_3850.jpg
PS4「念願のGEを手に入れたぞー!!」

実家に帰ったよ!どうも、おこさま貴族ですヽ(´▽`)/

 胃カメラから一夜明け、本日実家へGEとその他諸々を取りに実家へ帰省しました。途中、スタバに寄ることも出来たのですが、まぁ昨日の今日ということで渋々ながら直帰です。なんかHPの季節のおすすめが更新されてて、『キャラメリーさくらチョコレート』とかいうのが出てたんで飲んでみたかったんですがねぇ。…来週飲もう。

 実家には昼前に到着しました。その後ちょいとしてお昼ご飯。メニューは冷凍の蟹ピラフさんでした。おいしかったれす。食後は特に何をするでもなくダラダラと過ごし、ついでに昼寝をして時間を潰しました。そして夕食、メニューはご飯、焼き鮭、エビマヨ、ベーコンポテト、サラダ。わりと好物が多かったのでたくさん食べたかったのですが、やはりここも我慢。腹八分目ではなく、六分目くらいに抑えました。おいしかったけど、なんかくやしかったれす。なお、その後、腹痛と下痢に襲われた模様。すごく苦しかった(´;ω;`)

 そして今は寮で記事を作成中。ほんとはもう2,3日くらい実家でのんびりしたいところだけど、明日から仕事だから仕方ないね。あーまた胃炎悪化するわー(棒)。最近、職場の空気がな~んか悪いんだよなぁ…。まぁそれはさておき、とりあえずちょっとだけGEしてみますかね。PS4で!!

……食事制限とかは特にくらってないけど、明日からの夕飯どないしょ…(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。