GE2RBやってみた 1回目 製品版が着たぞー! | アニメとゲームな日常

GE2RBやってみた 1回目 製品版が着たぞー!

悪魔ほむら「雑な戦いになった。反省はしてないわ」

 今はとりあえずストーリーを進めてるわ。たまにフリーミッションや特務なんかで稼ぎもするけどね。あぁ~!それにしても大画面でのGEっていいわね!

アラガミ情報
セクメト
・弱点は氷属性
・結合崩壊は頭・拳・両腕羽

行動
・トリプルアクセル
・なんでやねんツッコミ
・抱きしめたいな!ガンダム!
・ゴッドバード
・連続エネルギー弾(ベジータのアレ)
・かめはめ波
・デスボール(小)
・床ドン
・フェイント跳び


クセさえ分かればそう苦労する相手じゃないわ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。