GE2RBやってみた 4回目 ダメージが分かるっていいね | アニメとゲームな日常

GE2RBやってみた 4回目 ダメージが分かるっていいね

悪魔ほむら「バスターの単発火力が素敵ね」

 GE2RBになってからダメージ値が表示されるようになったわ。以前までは有効打かそうでないかで攻撃HIT時のエフェクトが変わるだけだったのだけど、これじゃ実際に効いてるかどうか分からないって苦情が多かったんでしょうね。私はどうでもよかったんだけど。でもまぁ、実際にダメージが表示されるようになって、どの部位にどういった攻撃をすれば効果的なのかが一目瞭然になったから、これ自体は良改善なんだと思う。

アラガミ情報
スサノオ
弱点:神
結合崩壊:口、神機、剣(しっぽの先)

行動
・連続突き(しっぽ)
・飛びつき
・はさみビーム
・ソードダッシュ
・バウ!バウ!バウ!バウ!
・しっぽソード
・回転斬り(しっぽ)※たまに地雷設置もする
・しっぽビンタ(後ろに向かって)


ファミ通買って、アナザーカノンをゲットしたわ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。