きんいろモザイク 第3話(後) 感想 転校生いろいろ | アニメとゲームな日常

きんいろモザイク 第3話(後) 感想 転校生いろいろ

きんもざ3 (98)
カレン「Zzz……」スヤスヤ

守りたい、この寝顔。

きんもざ3 (99)
カレン「っ~~!よく寝たデース…!」ノビー
きんもざ3 (100)
カレン「ん?」
きんもざ3 (101)
カレン「……」
きんもざ3 (102)
カレン「ん?」
穂乃花「っ!」ビクッ

松原穂乃花
・サブキャラっ子でカレンのclassmate。だんだんとカレンに変なベクトルのドキドキを覚えるようになる模様。

きんもざ3 (103)
穂乃花「っ……」ササッ
きんもざ3 (104)
穂乃花「……」タタタ
カレン「……?」

……イジメか!!(憤怒)

きんもざ3 (105)
カレン「実は、クラスの子と仲良くしたいけど、上手く出来ないのデース…」
陽子「まだ転校してきたばっかりだもんな~」
忍「外国の方ってだけで、話しかけづらいのかもしれませんね」
きんもざ3 (107)
忍「カレンはハーフですけど、見た目は外国人オーラがバンバン出てますし」
アリス「あれ?シノ、私は?」
忍「動物に例えると、カレンは……」
きんもざ3 (108)
\がっお~ん!/
忍「そう、まるで鹿の群れの中にライオンが居るみたいで…」
きんもざ3 (109)
忍「ひっ!?逃げなきゃ…」ガクガク
綾「しの、その例えは間違ってる」

いや案外…、さっきの穂乃花ちゃんの態度とか見ちゃうと…ねえ?

きんもざ3 (110)
忍「そういえば、綾ちゃんは転校経験者なんですよ」
陽子「中一の時にこっちに引っ越してきたんだよな~」
綾「う、うん…」

きんもざ3 (111)
カレン「おお!先輩デース!クラスの子と仲良くなるadvice、お願いしマース!」
綾「そ、そうね…一番大切なのは……」ウーン
きんもざ3 (112)
綾「空気を読むことっ!」キリッ

あ、これダメなパターンや。

きんもざ3 (113)
\ぽつ~ん/
きんもざ3 (114)
しのぶ『大宮忍っていいます。綾ちゃん…って呼んでもいいですか?』
あや『え、ええ!お好きにドウゾ…』
きんもざ3 (115)
しのぶ『学校、案内させてください!一緒に行きましょう♪』
あや『お!お気遣いなく!先生に校内の地図をもらってますので!』ワタワタ
きんもざ3 (116)
しのぶ『えぇ……』ガーン
あや『はっ!?ああ、あの…別にやだとかじゃなくてぇ…!』オロオロ

きんもざ3 (117)
綾「ふ、古傷が…」ガクガク
忍「あの後たしか、陽子ちゃんが無理矢理校内案内に引っ張って行ったんですよね~」


過去の思い出ですら心に深いダメージを負わせてしまう鬼畜こけし!

きんもざ3 (120)
ようこ『綾ぁ!』バッ
きんもざ3 (121)
ようこ『一人で何やってんだ~?』
あや『へ!?あ、あの…』オロオロ

きんもざ3 (122)
ようこ『あ!ゴメンゴメ~ン!自己紹介がまだだったな~♪あたし、猪熊陽子!陽子って呼んでくれていいよ!』
あや『あ、はい…』
ようこ『よろしくな!』
きんもざ3 (123)
ようこ『あ!そうだ!せっかくだから学校案内してやるよ!』ピョン
きんもざ3 (124)
ようこ『行こうぜ~♪』グイ
あや『あ、あぁ…』オロオロ

きんもざ3 (126)
ようこ『今日とか暇~?』
あや『へ、えっ…ちょっとぉ…!?』オロオロ

きんもざ3 (128)
ようこ『綾ん家、遊びに行っていい?』
きんもざ3 (129)
あや『っ………』クスッ

こりゃ惚れるわ、うん。

きんもざ3 (130)

そうそう!学校に慣れるまでずっと私の傍に居てさ~

きんもざ3 (132)
きんもざ3 (133)
ようこ『………お?』
きんもざ3 (134)
あや『っ……』ウルウル

なんかもう、捨てられた子犬状態で(笑)

きんもざ3 (135)
綾「嘘よ!デタラメ言わないでぇ!///」カァー
陽子「ホントだろ!」
忍「二人は仲良しさんなんですよ~♪」
カレン「分かりマ~ス♪」

……結局全然参考にならなかった件。

きんもざ3 (136)
\ほわわ~ん/
きんもざ3 (137)
生徒「先生~!ここ教えて~!」
生徒「私も私も~!」

きんもざ3 (138)
カレン「じ~~~」
きんもざ3 (139)
\ほわわ~ん/
きんもざ3 (140)
忍「うっかり12時間寝ちゃいまして~」
綾「寝過ぎよ…」
きんもざ3 (141)
カレン「じ~~~~~」
きんもざ3 (142)
カレン「……」クイ
忍「何してるんですか、カレン?」

あ、そっちか~(´Д`;)

きんもざ3 (143)
忍「そうですか、クラスの子とまだ打ち解けられていないのですね」
カレン「つり目だから話しかけづらいのかなーって…。シノは穏やかで話しかけやすい感じでいいですネ…」
きんもざ3 (145)
忍「ふふ、分かり合うには時間がかかりますよ。カレンは笑顔がとっても素敵!トモダチ100人も夢じゃないですよ!」
きんもざ3 (147)
カレン「…みんな優しくて大好きだけどー、シノは特別な感じするデース!」
忍「えへへ、テレますね~♪」
きんもざ3 (148)
アリス「っ……」ガーン
きんもざ3 (149)
アリス「っ……」ズガーン

何してんねんwww

きんもざ3 (150)
陽子「お~い!アリスぅ~!」
アリス「ほぇ!?」ビクッ

きんもざ3 (151)
綾「カレンならすぐクラスに馴染めるわよ」
カレン「だといいデース…」
忍「ファイトです♪」

きんもざ3 (152)
陽子「なになに~?何の話~?」
アリス「……」

きんもざ3 (153)
忍「カレン~、そのパーカー可愛いですね~♪」
カレン「お気に入りデース♪」
綾「それって校則違反なんじゃ…」

なんとなく疎外感を感じるハムスターの図。

きんもざ3 (154)
陽子「そういやカレンは部活入らないの~?」
カレン「部活デスカ……アリスはどこか入ってマスカ?」

きんもざ3 (155)
忍「私達は帰宅b」
アリス「シノ部だよっ!!」

シノ部、爆誕ッ!!

きんもざ3 (156)
アリス「シノとお話したりお弁当食べたりする部活だよ!」
カレン「オオー!それ私も入りた~~い!」
アリス「ぶ、部長は私だからね!」

忍「へ~そうなんですか~」
←他人事
きんもざ3 (157)
綾「えっと……つまり単なるファンクラブ?」
陽子「アハハ……」
きんもざ3 (159)
アリス「??」オロオロ

ほほえま~~~ (*´д`*)

きんもざ3 (161)
カレン「なんかー元気が出てきマシター!今日はクラスのみんなに思い切って話しかけてみるデス!きっと仲良くなれると思うデース!」
きんもざ3 (162)
先生「他に委員会からの連絡など、伝えたいことはありませんか?」
カレン「ハイハイハ~イ!」
先生「え、九条さん?どうぞ、なにかしら?」
きんもざ3 (163)
カレン「……」スタスタ
穂乃花「?」

きんもざ3 (165)
カレン「………お?」
きんもざ3 (166)
\ざわざわ…/
カレン「大丈夫デス!丸腰でござる!」アセアセ

きんもざ3 (167)
カレン「私はイギリスから来ましたケドー、みんなと同じ高校生デス。みんなと仲良くなりたいデース」
きんもざ3 (168)
カレン「お気軽に話してくだサーイ!」
きんもざ3 (170)
カレン「私も!頑張るデース!」
きんもざ3 (171)
カレン「~~~フフーン!」フンス
きんもざ3 (172)
\し~~~ん/
カレン「…………アレ?」

きんもざ3 (173)
\ぱちぱちぱちぱち/
きんもざ3 (174)
\ぱちぱちぱちぱち/
カレン「っ~~~みなさん!」パァ!!

よかったのぅ( ノДT) グスッ

きんもざ3 (175)
陽子「うわ~!やるな~!」
綾「うん!」
きんもざ3 (177)
忍「カレンってすごいですね~!」
アリス「あっ!」

きんもざ3 (178)
カレン『Don't worry♪Maybe we don't speak the same language, but we can communicate as long as we try to listen to each other's heart!』
きんもざ3 (179)
アリス「うん!すごいんだよカレンは!」
きんもざ3 (180)
カレン「いやー!ドウモドウモー!よろしくデース!」

こんなこと出来る奴をすごいの一言で済ましてよいものかどうか。

きんもざ3 (190)
綾「…ねぇ、私も中学生の時、もう少しはっきりしていたら、カレンみたいにみんなとすぐに仲良くなれたのかしら…」
陽子「ん~…。でもそんなふうにさ、冷静に考えて反省出来るところは、綾の良いところだよ」
綾「え?私の……」
きんもざ3 (191)
綾「っ………///」フイ
きんもざ3 (192)
陽子「こういう反応ははっきりしてるな(笑)」
きんもざ3 (193)
綾「う、うう、うるさぁいっ!!///
きんもざ3 (194)
陽子「しかしあの時の綾はほんっと、初々しかったな~(遠い目)」
綾「もおお!言わないでぇ!」
きんもざ3 (195)
ようこ『……』
きんもざ3 (196)
あや『……?』
きんもざ3 (197)
ようこ『……』ギュ
きんもざ3 (198)
ようこ『……』グイ
あや『あっ…』

きんもざ3 (199)
きんもざ3 (200)

……こりゃ惚れるわ(2回目)

第3話(後)感想:陽子ちゃんは良いお母さんになると思いました(粉みかん)

さて、復習終了。だいたいのキャラは掴めたかな?では2期をハローしましょう♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
管理サーバー落ちはタイミングが悪かったですね;
どうかお気を落とさず…

カレンのクラスメイトの子、初めて名前を知りました(^^;)
2期で出番は増えるのか…楽しみデース!
Re: No title
taraさんコメントありがとデースヽ(´▽`)/

> 管理サーバー落ちはタイミングが悪かったですね;
> どうかお気を落とさず…
まぁ以前にも予約投稿ミスったこともありますので(笑)

> カレンのクラスメイトの子、初めて名前を知りました(^^;)
> 2期で出番は増えるのか…楽しみデース!
さっそく1話視聴しましたがOPでネタのトリを任されるほどに出世しちゃってますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。