ついに揃った!! | アニメとゲームな日常

ついに揃った!!

IMG_3988.png
悪魔ほむら「戦士?知らないわねー(棒)」

 ようやくイベント配信のキャラが全て揃ったわ!今回のイベはFFⅦのエアリス復刻!キャラ取得のヒストリーは、私にとっては最早ゴミみたいな難易度だから適当な低LVのキャラの☆4~5装備を持たせてオート戦闘してやったわ。そしてついに手に入れた最後の未取得キャラ、エアリス!この人は必殺技がハンパないのよね~。通常技が全体にストップ+沈黙という壊れ性能なの。まぁ最近は仕様修正で効果時間が短くなったり耐性持ちのBOSSが増えてはいるけれど、それでもこの技はとても優秀よ。そして専用技は全体回復と今回の追加装備で全体の攻撃力UPというこれまた優遇されまくりな内容となっているわ。……スタッフの中にエアリス信者でもいるのかしら。ちなみに私はユフィ派よ。かわいいじゃない、あの子。はやく来い来いユフィちゃん。

 さて、問題はEXとEX+ね。最近は色んなキャラが限界突破してきた分、難易度が地味に上がってきてる気がするわ。EXはBOSS連戦として…、EX+は……ん~、セフィロスが着たりするのかしら。まさかのハブられバレットさんが怒りの大暴走、なんてのも面白そう。

 難易度上がってきてるってさっき書いたけど、現状の最高難易度は、だいぶ前に実施されたリノアイベのサイファー・イデア戦だったわね。当時のアレはほんとにキツかったわ…(白目)。それに比べれば最近なんてゆるいモンよね~。装備もアビリティもだいぶ揃ってきているもの。たまには攻略不可に近い難易度のBOSSを入れてくれちゃってもいいのよ?苦情は多そうだけど、私個人としてはその方が燃えるから。

エアリス取得記念にレアガチャ1回したら☆4の黒のローブが出てくれたわ。地味に嬉しい。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。