GE2RBやってみた 5回目 15分の壁 | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GE2RBやってみた 5回目 15分の壁

悪魔ほむら「わりと難しいのよね」

 PS4が自力で行うゲーム録画には時間制限があるわ。サブタイの通り、15分よ。一見長そうにも感じるけれど、挑戦するミッションによっては全然時間が足らなかったりするの。たとえば複数の討伐対象が存在する時、その弱点属性がそれぞれ相反している時、無駄にタフな奴だったりする時などなど。ストーリーを進めて、開発・強化可能な武器防具が増えれば、以前の高難度ミッションでも簡単にクリア出来るんでしょうけど、それじゃつまらないじゃない?やっぱりギリギリの緊張感ってものが欲しいわけよ。だから現段階で開放されてる高難度ミッションをなるたけクリアしてからストーリーを進めるようにしているわ。…まぁチートして私TUEEEEEなんてしてる連中には分からないロマンでしょうけどね。ほら、おいしくお肉が焼けるゲームとかね。

アラガミ情報
ヴァジュラ
弱点:神(効果特大)・火・氷
結合崩壊:頭・前足・尻尾

行動
・雷球五発(広範囲)
・雷球
・飛びつき
・タックル→バック宙
・噛みつき
・放電
・ネコパンチ
・ジャンピング雷球(3発)


20分なら色々余裕なんだけどな~(チラッ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。