貯金がふっ飛んだわ | アニメとゲームな日常

貯金がふっ飛んだわ

アイ
アイ「もう何も恐くない」

悪魔ほむら「車検をしてきたわ」

マミ「暁美さんは三菱のアイに乗ってるんだったわね」

悪魔ほむら「ええ。このゆで卵を半分に割ったような可愛い形が決め手になったわ」

杏子「意外だねー。アタシはてっきり、ほむらはカタログスペックとか実際の乗り心地とかで決めるヤツだと思ってたけど」

悪魔ほむら「だって車ってよく分かんないんだもん」

さやか「かわいく言ってんじゃないわよ」

悪魔ほむら「そうそう、車検といえば1つ楽しみがあるのよね」

杏子「ほーん、どんなだ?」

悪魔ほむら「代車を運転出来る」

さやか「あ~なるほど。今回は何貸してくれたの?」

ココアさん

悪魔ほむら「この子よ」

杏子「は?」

マミ「………ああ!Cocoaね!」

さやか「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」

悪魔ほむら「ぶっちゃけ乗り心地はそこまでぴょんぴょんしなかったわね…」

マミ「あら、そうなの?」

悪魔ほむら「アイに慣れてるってのもあるのだけど、なんか加速が鈍いっていうか、アクセルが重いっていうか…」

さやか「そんなに違うものなの?」

悪魔ほむら「こればっかりは、実際に乗ってみないことには分からないわね」

杏子「良かった点とかはねーのか?」

悪魔ほむら「ん~、運転席と助手席が一繋ぎに出来るから、すっごく広く感じた…とか」

マミ「逆に悪い点は?」

悪魔ほむら「タバコ臭かった」

さやか「あ~」

杏子「そりゃダメだわ」

マミ「万死に値するわね」

悪魔ほむら「ほんっっとに百害あって一利なしね」


8万飛んだわ。凄い勢いで冬ボーナスが消えていく…(泣)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。