GE2RBやってみた 6回目 特務とかいうやつ | アニメとゲームな日常

GE2RBやってみた 6回目 特務とかいうやつ

悪魔ほむら「めんどいけど報酬はいいのよね」

 今回は特務について説明するわ。ストーリーやらフリーミッションを何度かこなしていると、たまに[特務発生中!]というマークが出ることがあるの。この時に限り、特務ミッションに挑戦することが出来るのよ。内容は様々だけど、サバイバルミッションっていう複数ラウンド形式のものがオススメよ。ラウンドごとに報酬や経験値くれるから。完全クリア時にはさらにガッツリくれるわ。

 で、今回の動画がそのサバイバルミッションの1つ。わりと低ランクの内容だから、討伐対象も弱くて、なんとか尺に収まりきったわ。これ以上は……くやしいけど今のままでは無理ね。そろそろストーリー進めようかしら。今ようやくリンドウさんが参戦してくれたとこなんだけど、ぶっちゃけここら辺はプレイ済みだからどうでもよかったり。……そういえば新エピはどこら辺から始まるのかしら…。


アラガミ情報
ラーヴァナ
弱点:氷
結合崩壊:頭・前足・胴体

行動
・飛びつき
・キャノン砲
・頭突き
・毒霧
・3wayファイア
・火柱


……今週、FF零式HDの発売だったわね…。……うーん。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。