GE2RBやってみた 7回目 助けて!近接攻撃が効かないの! | アニメとゲームな日常

GE2RBやってみた 7回目 助けて!近接攻撃が効かないの!

悪魔ほむら「撃ち殺せばいいじゃない」

 アラガミの中には近接武器での攻撃が無効になる奴もいるわ。剣やハンマーや鎌などでサクサクポコポコやるのが当たり前になっていると、銃の扱いが疎かになりやすいから注意。そんな近接無効なニュクス・アルヴァを狩るのにオススメなバレットを紹介するわ。

M:[弾種]連射弾:連射弾/通常 [発射条件]ボタンを押したら [属性]無属性
└S:[弾種]弾丸:直進/極短 [発射条件]1が何かに衝突時
└S:[弾種]弾丸:直進/極短 [発射条件]1が何かに衝突時

これの頭にBBLv8変異チップの『OP回収』をつけると結構長い間打ち続けることが出来るわ。しかもわりと高威力!装備によってはOP消費が0になったり、むしろ回復したりなんかも出来ちゃう優れものよ。弾の属性は討伐対象によって変えるのを忘れないこと。

GEの醍醐味はこのバレット作成だと言われてるわ。
色んなバレットを攻略サイトで見るけど、よくもまぁこんな凄いものをポンポンと作り出せるものね~。
あ、今回のバレットも攻略サイトから引っ張ってきた情報よ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。