おこさま貴族、脱ぐ | アニメとゲームな日常

おこさま貴族、脱ぐ

コートなどいらぬ
アリス「暑いっ!私も涼しくなりたい!コートなんていらない!」ガバッ

最近、毛布もいらなくなりました。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 3月も中旬が過ぎ、暖かさが増してきた感じがします。よってコートはポイーで。2月の終わりくらいから春一番っぽい突風がビュンビュン吹いていたので、そろそろだろなーとは思っていましたが、わりと春っぽい気候を感じるまでに時間がかかりましたね。正直、今から不安でなりません。私、暑さには強いですが暑いの大キライなので。

 さて春といえば暑さの他にも問題がありますね。そう、花粉です。毎年毎年飽きもせず、今年は昨年の○倍の花粉がーとかニュースで言ってますが、おまえらどんだけ増えるねんと。あれですか、ボジョレー・ヌーボでも意識してんですか?毎年最高じゃないと気がすみませんか?後10年したら今の何十倍の花粉量になってるんですか?花粉の重みで地球潰れてしまうんじゃないですか?それは言い過ぎか。まぁ今年も花粉症持ちには地獄みたいなので、マスクは早めに多めに買っておきましょう。ちなみに私は大学時代に何故か治ったのであまり必要ありません。…これは記事にしたかな。理由は分かりませんが、突然その年から花粉症で死ぬ思いをしなくなったのです。不思議なことに。でも花粉症持ち特有の『果物アレルギー』は治らずじまいでしたね~。私の果物アレルギーは軽度なものですが、リンゴ系・桃・さくらんぼ・柿、そして野菜のナスでお口の中がピリピリイガイガしちゃうんですよね~。どれも大好きな食べ物なので、地味にショックなんですよね~。

小さい頃、リンゴはすりおろせば平気だったのですが、今はそれでもダメになりました。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。