もうすぐかぁ… | アニメとゲームな日常

もうすぐかぁ…

悪魔ほむら「将軍回早く」

 気づけば3月も終わりそうね。つまり4月からの新アニメがもうすぐそこにまで迫っているということ。とても楽しみだわ。特に『銀魂』と『ハイスクールD×D』、この2つは見る前から面白いって分かってるから嬉しい。どっちも原作未読だからしっかりアニメで楽しもうと思う。後は『長門有希ちゃんの消失』ね。これまた未読だけど、とりあえずハルヒ系だから見るとしましょう。

 問題はアニメ記事を作るかどうか、ね。ちょいちょいゲームの合間に作ってはいるけれど、最近FFRKやらGE2RBやらで忙しいから、地味に疎かになってきてるのよね~。HDDはまぁ、流れで作ろうかとは思ってるけど、他はどうしましょ。零式もあるし、ネプも出るし、スパロボなんか溜め込んでるし、あ~~~ほんとどうしましょ。

 そして問題がもうひとつ。円盤マラソンよ。最近は物語シリーズしか購入してないから、地味に貯金が増える一方で嬉しさが半分。しかし目標チックなものが失せたことで虚しさ半分って感じなのだけど、こっちもどうしようかしら…。Fateは確定なんだけど、他は……ん~(悩)。

1億円当てて100万円くらいアニメで一発ドカンと使いたいわね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。