京子「さて、一周したわけですが」 | アニメとゲームな日常

京子「さて、一周したわけですが」

京子バースデー2
京子「1年って短いようで長いね」

結衣「おいこら」

京子「どうされました結衣さん?」

結衣「結局千歳と千鶴の誕生日仕様が分からずじまいじゃないか」

京子「むっふっふ、その反応は予想の範疇ですぜ結衣にゃん。ちゃ~んと用意してますって!」

池田誕生日3

京子「ほい」

結衣「お、ちゃんと変わってるね。それと結衣にゃんはやめろ」

京子「あの~素晴~らしい笑み~を~も~う~い~ち~ど~♪」

結衣「断るっ///」プイッ

池田姉妹

結衣「…しかしまぁ、なんというか」

京子「うん。双子仕様はどうなるんだろって思ってたけど、こうなるんだね」

結衣「鼻血と涎が見事にマッチしてるな」

京子「器用だな~」

結衣「ティッシュ足りるかな」

京子「まぁそれは置いといて。よーやくゆるゆり3期も決まったワケだし、今年もよろしくね、結衣」

結衣「うん、よろしく」

京子「また2年生と修学旅行を満喫しようぜ☆」

結衣「メタ発言やめろよ」


チェックを始めて1年が経ちました。長かったような短かったような。
それにしてもまさかあかねさんの誕生日仕様が無かったとは…。西垣先生ですらあったのに何故…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。