おまえが俺の生きた証 | アニメとゲームな日常

おまえが俺の生きた証

IMG_4213.png
ザックス「いらっしゃいませー!」

 ということで今日から始まったザックスイベント!今回もバレットさんはハブられたわ!どんだけバレットさん嫌いなのよこのゲーム作った連中は?!…まぁそれはさておき、前々から思ってるけどキャラの配信が偏り過ぎてない?FFⅤなんてまだレナちゃんたった一人よ?しかも限界突破すらさせてもらえてない…。地味にストーリーは進んできてるのに未だ一人でLV50近くだから使ってももらえないとか不遇過ぎでしょ。メインキャラが5人しかいないってのも原因なのでしょうけど、それでもそろそろ限突くらいさせてあげなさいよ。ついでにⅤのキャラ枠増やすためにもギルガメッシュを実装しなさいよ。なんのためのエクスカリパーなのよまったく…。

 さてザックスについてだけど、この人は『クライシス コア FFⅦ』の主人公よ。内容はFFⅦの前日譚となっているわ。PSPのゲームだけど、ムービーの作りこみが本気で限界突破してるから一見の価値有りよ。実際にプレイして内容を理解したうえでEDムービー迎えたら鳥肌立っちゃうかもね。FFⅦプレイ済みでCCFFⅦを知らない人はぜひプレイしてみてね!

専用必殺技はいらっしゃいませー!がよかったわねぇ…。



クラウド「おあああアアアアッッ!!!」
悪魔ほむら「ふわぁぁあああん(号泣)」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。