超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人 | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人


めちゃくちゃくどい説明文が載ってる公式HPはこちら

悪魔ほむら「なにこのファルシのルシがコクーンでパージ的な紹介は…」

 来週劇場公開予定のDBZだけど、なんか公式HPでわけがわからない説明文を見つけたわ。それがサブタイ。とりあえずカカロットが青くなることだけは理解したけど、なにこのくどい紹介?これを私で例えると、

アルティメットまどかの円環パワーの一部を奪った
魔法少女の悪魔ほむら

くどい!なんってくどいの!?もっと他に言い方あるでしょ!?何年DBの映画やってんのよ!!……ふぅ、とりあえず『神と神』が公開から1年後くらいに地上波されたから、次もこれくらいでしょうね。のんびり待つとしましょう。映画館行くのめんどいし。

……今回もベジータさんはかませなのね(泣)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。