艦これやってみた 1回目 開始2日でまさかの… | アニメとゲームな日常

艦これやってみた 1回目 開始2日でまさかの…

かんこれ19
悪魔ほむら「あ、戦艦だ。やった!」

 みんな大好き攻略wikiとニコ動を参考に戦艦レシピというものを使ってみたわ。燃料400、弾薬100、鋼材600、ボーキ30の割合が今のところ一番戦艦が出やすいみたいなの。だいたい50%くらいらしいわよ。で!その50%を見事引き当ててやったわ!どうして戦艦と分かるのかというと、建造までにかかる時間で差別化されてるんだって。さぁ誰が着てくれるのかしら!




















かんこれ20
悪魔ほむら「…………ヒェー…」

あわわわ…なんか凄いの引き当ててしまったわ…。レシピ説明の隅っこらへんにレア艦の出現確率が記載されていたのだけど、この『陸奥』という長門型、もといビッグ7はかなり出にくい設定みたいで、その出現率およそ3.3%だとか…。こ、こんな凄い人を開始2日で引き当てちゃってよかったのかしら…。早速ヌルゲーになりそうな悪寒が…。

現状の戦力
戦艦:1
重巡洋艦:2
軽巡洋艦:7
駆逐艦:いっぱい

とりあえず燃料が足りない。どうしよう。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。