フリーザ様がナビゲートなさるぞぉぉおお!! | アニメとゲームな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フリーザ様がナビゲートなさるぞぉぉおお!!

フリーザ様
フリーザ様「みなさん、もちろん視聴されますよね?」

 本日21:00から放送予定の劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』にて、私フリーザが番組ナビゲーターを勤めさせていただきますよ。少し前に地上波初登場したので内容をご存知の方が多いとは思いますが、一応念のためにご紹介します。まぁ、分かりやすく説明すると、破壊神ビルスとあの憎きサル野郎がなんやかんやあり地球の命運をかけてケンカします。毎度毎度のことですが、地球はいつも壊されそうになってますね、不憫でなりません。という私もあのサル野郎への復讐ついでに侵略して地上げしてさしあげようと思っていたのですが(笑)

 さて、話は少し変わりますが、明日から私が大活躍する劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が劇場にて放映されます。私が本日お仕事をいただいたのはこの宣伝も兼ねてです。そしてなんと!本日のDBZをご視聴してくださった皆様に復活の「F」の全世界最速最新作“先出し映像”をご覧いただける特別仕様にさせていただきましたよ!「出来るよね?」とお尋ねしたら二つ返事で快諾してくれました。ホーッホッホッホ…、このフリーザに不可能などありはしません!スーパーサイヤ人だろうが破壊神だろうが、ちょちょっと修行して超えてやるから覚悟しておけッ!!……それはそうと、CMラストでたびたび新一新一と繰り返すあのトンガリコーン、実はもうとっくにご存知なんじゃないですかね?そろそろ腹が立ってきましたよ……。


ということで本日限定の神と神!視聴はせずとも録画は忘れるな!!

ふりおん
ごく自然に放課後ティータイムに紛れ込むフリーザ様、ほんと好き。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。