仕事が1つ終わったデース! | アニメとゲームな日常

仕事が1つ終わったデース!

キリッアリス
アリス「ふぁいとぉ!」

 3月からぶっ通しでやっていた仕事の1つが一段落つきました。GW前までという期限付きの仕事だっただけに脇目も振らずにひたすらデスクワークした甲斐がありました。まぁまだ上司からの最終チェックがあるので、それによっては修正・再提出が必要になるかもしれませんが、一先ずは完了です。

 そして抱えてるもう一つの期限付きの仕事ですが、これも作成した資料のまとめ段階に入っているので、これまたなんとかGW前までに終えることが出来そうです。ほぼ同時並行で2つの仕事をやってきましたが、残業したのはたったの1時間だけというね。なんとも会社のお財布に優しい平社員に成長したと自負しております(笑)。これで査定が多めに上がってくれれば文句ないんですけどねー。ま、無理でしょうねぇ…。まぁいいや、とりあえず休みのためにもう一頑張りしよう!

最近全然運動してないのに何故かじわじわ体重が減ってきてます。頭使い過ぎてカロリー消費してるのかな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。