HPの回復量がヤバい | アニメとゲームな日常

HPの回復量がヤバい

ほむりっしゅ
悪魔ほむら「あぁ~…やっぱり睡眠って大事ねぇ…」シミジミ

 多少の夜更かしはしているけど、それでも1日7時間以上の睡眠時間を確保していると身体の軽さが違うわね。いつもは6時間前後しか寝てないのだけど、これだけ調子が違うとなると、やっぱり慢性的な睡眠不足に陥っていたのかもしれないわ。ん~もうちょっと普段から早めの就寝を心がけなくちゃいけないのかしら…。平日に7時間確保というと…12時過ぎには寝ないといけないのかぁ、ちょっと早いわよねぇ。FFRKのスタミナが振り切れちゃうじゃないのよ…。それ以前に休憩してお風呂入って夕食作って洗濯してたらすぐにタイムリミットじゃない。遊ぶ暇ないっての。…もう少し時間の使い方を考えた方がよさそうね(汗)

ちょっと連日夜更かししちゃってるから今日はもう寝るわ。おやすみなさい。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。