フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ with クラッシュ ナッツ! | アニメとゲームな日常

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ with クラッシュ ナッツ!

ほむランチ
悪魔ほむら「………ほむ」ズゾゾゾ…
キュゥべえ「……あーなるほど」ズゾゾゾ…

 美味しかった。たしかに美味しかった。でもなんていうか…なにかが足りない感じのおしい美味っぷりだったわね。……まぁ、これは人それぞれの味の好みによるところが大きいだろうから、あくまで“個人的には”と付け加えさせてもらうわ。

 味のベースはストロベリー。それにオレンジや桃のブロックを加えたフルーツゼリーが主体で、その味をまろやかにするためにヨーグルトを混ぜ込んであったわ。後味はとてもスッキリしていて、すぐに完食ならぬ完飲出来てしまうから要注意ね。長く味わいたい場合はちびちび飲むことをオススメするわ。間違ってもズゾゾゾーと勢い良く吸ってはダメよ。

 ところでスタバのHPで『チャンキー クッキー フラペチーノ with チョコレート チップ』というのを見つけたのだけど、正直こっちの方が私には合ってそうね。ザクザクとした食感にチョコレート感たっぷりのフラペチーノ…、うん、いいわね…。これは去年にも販売されて大人気だったらしいわ。今回はチョコレート感がさらに増したみたい。さらにホイップクリームにココアパウダーもあり、か…。超濃厚なテイストになっていそうね、これもGW中に飲んでみましょうそうしましょう。

全然関係ないけれど、車検のあった先月のクレカ支払いが総額で15万近くになってたわ。
さすがに車検+Fateはキツかったわね…。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。