【悲報】もう5月 | アニメとゲームな日常

【悲報】もう5月

b0a2bdeb.jpg

あー……早いなぁ…。ホント、早いなぁ……(悲)

 まぁそれはさておき、明日は5月2日の土曜日です。おそらく各電器屋さんからGWセール的なチラシが配布されることでしょう。それに向けて今日、整体へ行って身体をほぐしてきました。準備万端です。待ってろ電器屋ァ!後、服屋!

 HDDが欲しいんですよね。nasneとREGZAの容量がヤバいんで。とはいえなんやかんやあってnasneさんの録画本数が400個近くなってるんで、残り600個弱しか録画出来ない状況。ん~む、この最大録画数ってのがヒドいですよね~。REGZAさんに至ってはHDD1つ当たり500個までしか録画出来ません。どれだけHDD残量があろうと、500番組を保存した状態で次を録画しちゃうと古い方から自動消去されていきます。まぁ向こうも商売ですからあれやこれや条件や制限付けるのは仕方ないとは思うんですが、逆にこれがネックで売り上げが伸びない…なんてことはないか。30分アニメの大量保存くらいでしかこういった問題に直面しないもんね普通。そしてこれ、普通じゃないもんね…。

 服関係は既にギラギラ暑いので夏用がないか探してみるつもりです。ただ日焼けはしたくないので、なるべく薄い生地の長袖の羽織物が欲しいですねぇ。イイカンジのがあるといいのですが。

2,3,4,5,6……後5日しか休みないのか…orz
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
HDDが欲しいって言うから
ハイスクールD×Dの円盤が欲しいのかと思った
Re: No title
> HDDが欲しいって言うから
> ハイスクールD×Dの円盤が欲しいのかと思った
それも欲しい!なんかBOXも出てるっぽいし、迷ってはいるのですが、
今回は円盤じゃなく外付けの箱のことです!

ん~ハイスクールD×Dはちょっと略し方を変えようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。