健康診断に行ってきたよ! | アニメとゲームな日常

健康診断に行ってきたよ!

まどほむ2
ほむら「軽傷で済んだわね」ホッ
まどか「でも1キロは増え過ぎだよ~」

GW明けに入れる会社が悪い。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 定期健康診断に行ってきました。身長測ったり血抜かれたりX線写真撮ったり

体 重 量 っ た り

まぁ色々とやってきましたよ、ええ。で、問題の体重ですが、予想外にそこまで増えてませんでした。ほぼ2週間、食っちゃ寝ゴロゴロしてたのに不思議。まぁちょいちょいストレッチや筋トレくらいはしたけども。あれかな、休み前のバドミントンのせいで、長らく封印していた燃費の悪い体質が解放されちゃったのかな。くっ…鎮まれ、我が内なる(ry

 気になる点が1つ。今回、やけに血圧が低かったんですよね。最初は上140超えとかいうヤバい値になってたので再検査を希望して別の方法で計ってみたら、今度は上90ちょいとかいう逆にヤバめな値が出たんですよ。何度か方法を変えて計測した後、だいたい真ん中ら辺の値にしておこうということで上100ちょいという結果に落ち着きました。ちなみに下までは覚えてない。めんご。医者は「90や100くらいなら問題ありませんよ~」って言ってたのですが、それでも前回と比べてかなり低い値なので心配です。ちなみに私は冷え性でもなければ朝が弱くもありません。まぁいいや、とりあえず健康体ってことにしておこうそうしよう。

明日の仕事が終われば土日でまた休みだイェイッ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。