【悲報?】デスクワーク、さらに続くことがほぼ決定【朗報?】 | アニメとゲームな日常

【悲報?】デスクワーク、さらに続くことがほぼ決定【朗報?】

ふとった?
\あらあら/
おこさま貴族「」
\まぁまぁ/

 3,4月ぶっ通しかけてこなした他社からの依頼でしたが、これが好評だったのか、その会社から依頼の延長が舞い込んできたそうな。今日、その仕事を一緒に担当した大先輩から告知のようなものを受けました。上司も私にその仕事を投げる気満々らしく、おそらく5,6月も延々とデスクワークを行うことになりそうです。……正直、お尻が痛いです。ついでに腰も。

まあね、自分を頼ってくれるのはとても嬉しいことなんだけどね。認められてるってことだもんね。
でもね、お尻が痛いのよ(切実)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。