休暇にならない有給休暇 | アニメとゲームな日常

休暇にならない有給休暇

ありすたん
アリス「オハヨウ……」ウトウト

 AM8:00起床。その後朝食にお餅を食べ、身支度を終えて10:00頃に家を出ました。

きんもざ2 (138)
陽子「で~内輪差がさぁ!」
綾「そうね」
忍「分かります~♪」

 AM11:00~12:00、警察署にて運転免許の更新を行いました。写真撮影、視力検査、そして30分にも及ぶ講習の末、ついに!!

カレンちゃーん
\優 良 運 転 者/

すなわちゴールド免許を取得ッ!!やったぜ!!ちなみに今日有給を使った理由はこれです。本当は5月末くらいに更新予定だったのですが、会社のとある事情で今週中に取らざるを得なくなり、しぶしぶ1日分を消費しました。すごく複雑な気分です。

金髪談義
\金株!金株金株!金!株!/

 PM0:30~1:20、某証券会社へ赴き、口座を開設しました。そろそろ持ち株会で温めている株が良い値をつけそうな時期に入ったので、売り払う準備です!

からすちゃーん
からすちゃん「ごちそうさまでした♪」

 PM1:30、マックにて昼食。久しぶりに店内で食べました。やっぱりポテトはアツアツが美味しい。

手間要らずアリス
アリス「………これでいいかな」

 PM2:00、とあるデパートにて。職場の同僚が異動になったので、その餞別を送ることとなり、あれでもないこれでもないと記念品選びをしていました。たぶんこれが一番長かった。

 そして寮に帰ったのが4時過ぎ!結局1日動きっぱなしじゃん!全然休んでないじゃん!チクショウ!帰ってからはテキトーにお風呂入って、テキトーにゴロゴロして、テキトーに豆腐食べて終わりです。明日くらいからそろそろ自炊を再開しようと思います。なんか無性に焼きそば食べたい気分なので(笑)。あ~なんとも疲れる休みだったわ。

最近ね、マック食べると夕飯が喉を通らないことがあるの…(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。