【早い者勝ち】 プロダクトコード放出 【9回目】 | アニメとゲームな日常

【早い者勝ち】 プロダクトコード放出 【9回目】

ほむりっしゅ
悪魔ほむら「たぶん明日はセッツァーEX開放ね」

 今日は疲れたわ。お買い物したり部屋の掃除したり大量にお洗濯したり、一日中動きっぱなしだったわね。あ~寮での一人暮らしってぜ~んぶ自分でやらなきゃいけないからメンドクサイわねぇ。でもその代わり自由なのよねぇ。好きな時に起きて、好きな時にご飯食べて、好きな時にお風呂入って、好きな時に寝る。あなたは実家暮らしと一人暮らし、どっちが好みかしら?まぁそれはさておきコードコードっと。

ラグナロク オデッセイ エース(PS3)
・電撃PSパック
LDMK-PTN3-74RL

チェインクロニクルV
・成長のアルカナⅢ×5、スタミナの実×2
5199-7615-7900-7522

・電撃戦士&僧侶育成お助けセット
8965-1753-2362-9132

討鬼伝 極
・オリジナルミタマ「綱手」
GL98-JHN7-2P35

せかい☆セイフク~COSTUME FES.~
・「コードネーム:UX(デフォルメ)」(SR)
4GEH-HBNT-HE57

明日はEX攻略で一日潰れるから、記事はショボくなると思うわ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。