麻痺らせて、眠らせて | アニメとゲームな日常

麻痺らせて、眠らせて

ffrkアースドラゴン
悪魔ほむら「そしてノーダメ」

 予想通りセッツァーイベントのEXが開放されたわ。でも普段のものと比べると、かなり難易度が低かったわね。EXでは即死と麻痺であっさり終了。EX+は普通に終了。そして一番難しいはずのEX++は麻痺も睡眠も効いてしまうガバガバ耐性っていうね。なんともあっけない幕切れだった…。

 ちなみにEX++はこんな感じで攻略したわ。

EX++マスクリ完了。評価-1(行動)※ノーダメ

メンツ
セリスLV54(みやぶるⅡ)、エアロラ剣8、スリプル8
ザックスLV57(みやぶるⅠ)、ウォタラ剣8、いあつ8
ティナLV55(おませ)、ウォタガ8、バイオラ8※魔力404
ストラゴスLV53(専念)、ウォタガ8、バイオラ8※魔力333
ビビLV55(魔晄の力)、ウォタガ6、バイオラ8※魔力320

フレンド:スピニングエッジ

戦闘の流れ
開幕にスリプルorいあつをキメる
①スリプル
ビビ→ためる→魔法漬け
ティナ・ストラゴス→魔法漬け
セリス→魔法漬け3順くらいでスリプル開始
ザックス→魔法漬け3順くらいでいあつ開始

②いあつ
セリス→フレンド技×2(※みやぶるⅡを持つセリスで行う)→スリプル連打
ザックス→いあつ連打※スリプルキメたら放置→①へ
他→①と同じ

とある攻略サイトの掲示板でもまんま同じ説明文書いてるから、もしかしたら身バレしちゃうかもね(笑)。まぁ主人公のデシを『おこさま』って名前にしてる時点で隠す気は全くないのだけど。

次のイベントは何かしら?そろそろレナ限界突破させなさいよホントマジで。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。