ストロベリー クリーム フラペチーノ! | アニメとゲームな日常

ストロベリー クリーム フラペチーノ!

ほむランチ
キュゥべえ「なんだこれ!すごく美味しい!」ジュゾゾゾ
悪魔ほむら「そうね。………でも」ジュゾゾゾ




しばらくして



キュゥべえ「……飽きるね」ゲプ
悪魔ほむら「そうなのよ……」ゲプ

 約1年ぶりの再会。ストロベリー クリーム フラペチーノさんを飲んでみたわ。今年はイチゴ分が増量してるみたいで、ミルクベースのフラペチーノがよりイチゴイチゴしてたわね。その上にはこんもりと大量の生クリームが載っているのだけど、これ自体はあまり味が無いから、かき氷みたくストロベリーソースと一緒にほむほむするか、フラペチーノの味をより濃厚にするために混ぜ込んでしまうのも手よね。

 味の評価だけど、文句なしにガチでおいしいわ。イチゴの味がこれでもかっていうくらいに前面に出てるから、かなり味の強いフラペチーノに仕上がってる。以前の『アーモンドミルクフラペチーノwithハニークランチ』感想でも書いたけど、やっぱりこういう飲料は特濃激甘に限るわね。

 でも1つだけ問題があるわ。上にもあるように飽きが早いのよ。例えるならそう、『美男美女は3日で飽きる』って感じかしら。飲み始めは100美味しいなんだけど、だんだん慣れてくると90おいしいとか80おいしいとかになってきちゃうのよね。もちろん下がり幅にも限度はあるのだけど、飲み始めの頃の感動に比べるとどうしても見劣り、この場合は飲み劣りしてしまうというか…。味のインパクトが強いだけに特にね。まぁでも美味しいことには違いない。

スタンダードこそ至高。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。