明日は飲み会です | アニメとゲームな日常

明日は飲み会です

マミさん
マミ「出来るだけ食べることに専念しましょう♪」

なんか久しぶりに参加するなぁ。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 明日、新人さんの歓迎と同僚の異動を兼ねた歓送迎会が行われます。最近は私の胃の状態もかなり改善してきているので、久しぶりに参加することにしました。まぁ歓送迎会だからね、仮に食べれなくとも顔出しくらいはしとかなくちゃ失礼だよね。しっかしまぁなんと言いますか、ウチの部署、かなり異動が多いんですよね~。人が出て行ってばかりなんですよ。優秀な人材が揃っていて引き抜かれていってるのか、それともただ単に上司に人徳がないだけのか、まぁどっちでもいいですけど。まぁそんなワケで、明日の食事会に合わせて少々早めの出勤となりますので今日はもう寝ることにします。

おまけ動画

ちなみに私はこの部署が気に入ってますので離れたくない派です。
残業がほとんどないとか最高じゃないですか。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。