飲み会終わり! | アニメとゲームな日常
fc2ブログ

飲み会終わり!

ほむらぁ
悪魔ほむら「やれやれ……」

やっと終わった。どうも、おこさま貴族です(´Д`;)

 ふ~、歓送迎会に行ってきました~。料理は美味しかったのですが、上司達によるありがた~いお言葉が迷惑ここに極まれり、でした。なんでお金払ってまで延々と仕事の話聞かねばならないのかと。仕事か?逆に金出せと。まぁ口が裂けても言えませんけど(笑)。帰りは寮住まいの新人さんと後輩をマイカーに乗せて帰宅しました。あ~アルコール飲まないで済むって最高だね!

とりあえずお風呂入りなおしてもう寝ます。まったく、ヤニ臭いんだよチクショウ…。
追伸、から揚げがとってもおいしかったれす (*´д`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。