傷コンビ | アニメとゲームな日常

傷コンビ

IMG_4790.png

サイファー「………よォ」
スコール「……ああ。…えっと、FFRK出演おめでとう」
サイファー「……おう。そっちこそ第2限界突破だってな。また差ァつけられちまったな」
スコール「そんなことないさ。アンタだって自分の夢を叶えるために頑張ってるんだろ?」
サイファー「アイツ等には否定されちまったけどな」
スコール「………そういえば」
サイファー「あ?」
スコール「アンタと風神って付き合ってんの?」
サイファー「唐突過ぎだろ(笑)」
スコール「すまん(笑)」
サイファー「まー、そんなんじゃねェと思うぞ。たぶん」
スコール「そうなのか」
サイファー「ちなみにリノアともそんなんじゃなかったと思うぞ。たぶん(笑)」
スコール「殺」
サイファー「わりと似てんじゃねーか(爆)」
スコール「……仮にリノアと風神に告られたとして、アンタならどっちを選ぶ?」
サイファー「あ~………風神かな」
スコール「へえ」
サイファー「なんだかんだで結構長い間つるんでるしな。気を遣わなくて済む」
スコール「……それだけ?」
サイファー「スコール、イメージしてみろ。普段『殺』とか『是』とか漢字しか使わない奴が、俺の前でだけ普通に喋ったらどうする」
スコール「ちょっと俺、風神に告白してくる」ダッ
サイファー「ぶっ殺すぞテメェ!!」ダッ

 というワケでサイファー・アルマシーさんも味方キャラとして参戦!まぁゲスト出演とはいえ一応操作出来たわけだから味方にならないハズがないよね!っていうかギルガメッシュですら仲間になれたのだからサイファーがなれないワケがない。ん~、この調子だと味方にならずともそれっぽい雰囲気なキャラはたいていこっち側に来てくれるってことかな?たぶんベアトリクスは仲間になるだろうね。私としては風神が着て欲しいのだけど、風紀委員繋がりでどうにかならないかしら。あ、雷神は別にどうでもいいもんよ。

IMG_4782.png

 そうそう、5月31日、私の誕生日に仕事が入って絶望していたのですが、そんな中FFRKはとても素晴らしい誕生日プレゼントをくれました。いや~まさかスコールの超必殺技付き装備をくれるなんてなぁ…。ミスリル足らずで仕方なくやった3連で出るとは…。凹んでたから地味に嬉しかったです。たぶん明日くらいからEXが開放されると思うので、それまでにスコールとサイファーの傷コンビをしっかり鍛えてやろうと思います。

サイファーに頭ナデナデされて顔真っ赤にしてる風神を見たい。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。