明日は早いから寝るZE☆ | アニメとゲームな日常

明日は早いから寝るZE☆

ほむりっしゅ
悪魔ほむら「最近時差出勤多くない?」

 明日は職場の都合で早出出勤することになったわ。私の業務には一切影響ないのだけど、まぁそんなこともあるわよね。まぁ朝が早いからとりあえず寝るわ。

 そうそう、実は私、今残業ウィークに突入しているの。人がどんどん抜けていくものだから、上司の仕事のウェイトが一気に大きくなって、困り果ててデータ整理をお願いしてきたのよ。普段は極力残業はしない雰囲気の職場なのだけど、まぁ事情が事情だから仕方ないということで特別に残業時間フリーの権利を得たわけ。ぶっちゃけ自業自得な感じがしないでもないけど、それはとりあえず置いておきましょう。で、実は残業やり放題!……なんだけど今週入ってまだ2時間しか残業してないのよね…。要求されたデータ整理はだいたい業務時間内に終わっちゃうから、残業したくてもそうそう残れないのよ。なんか複雑だわ。特に指示された通りにひたすらまとめたりグラフ作ったりするだけの『単純作業』は大の得意分野だから、そういうのばっかりだと時間が余ってしょうがないわ。


お詫び動画

何故『単純作業』が得意なのかって?ネトゲ廃人してて、LVを1つ上げるためだけに1ヶ月以上もひたすら同じ作業繰り返すのを何年もやってたらそりゃ慣れもするわよ。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。