3連休だー!! | アニメとゲームな日常

3連休だー!!

ガッツポ
おこさま貴族「おっしゃー!!」グッ!!

 5月末にあった日曜出勤の振替休日を取得!明日から3連休だー!やったー!話は変わりますが、今日のお仕事は上司3人からのデータ整理の依頼でした。午前中に一番偉い人のパワポ資料作成を終わらせ、午後から残りのお二方のデータ整理を開始。エクセルもパワポもちゃちゃぱっぱと要求通りのものを仕上げて提出……してしまったため、今日も残業が発生しませんでした。なんだかなー(´Д`;)

今朝は雨が降っていたのですが、傘を開いた途端に壊れました。
まぁ大学時代からざっと10年くらい使ってた傘だったので色々と限界だったのでしょう。
……明日買いに行くかなぁ(汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。