チョコレート クランチ フラペチーノ! | アニメとゲームな日常

チョコレート クランチ フラペチーノ!

ほむランチ
悪魔ほむら「ん~!これはいいわねぇ♪」ジュゾゾゾ

マミ「そうね」ジュゾゾ…

キュゥべえ「最近当たりが続くね!」ジュゾゾゾ

マミ「それにしても驚いたわ。まさかあなたがリア充御用達のスタバを利用してるなんて」

悪魔ほむら「あなた、私を何だと思ってるのよ」

マミ「私に似たぼっち」

キュゥべえ「……言ってて虚しくならないかい?」

マミ「やめて!」

悪魔ほむら「たかがコールドドリンク買うだけなのに、何故『リア充』なんて言葉が出てくるの?」

マミ「買うだけって…まさかあなた、テイクアウトしたの?スタバで!?」

悪魔ほむら「そうだけど?」

マミ「………凄いわね」

悪魔ほむら「わけがわからないわ」

キュゥべえ「そんなことより飲んでみた感想を教えてよ」

マミ「そうね…、味はこれでもかというくらいチョコレートだったわね」

悪魔ほむら「でもフラペチーノの中にビターチョコを混ぜることで甘さ一辺倒になるのを防いでる。公式によると『カカオニブ』っていうチョコの原料を使ってるそうよ。なかなか考えてるじゃない」

マミ「アーモンドやビスコッティのおかげで食感に飽きがこなかったこともポイントね。問題点があるとすれば、思ったよりフラペチーノの減りが早いってことくらいかしら」

悪魔ほむら「私も思ったわ。なんか見た目と違ってフラペチーノの量がやけに少なかった気がする」

キュゥべえ「そして残ったのは」

ほむマミ「「水気を失ったカロリーの塊……(戦慄)」」


傘を買うついでに飲んでみました!美味い!そして甘い!私好みではありますが、どうにもコイツは超高カロリーみたいで、最大サイズのVenti(ベンティ)ではなんと1000kcalを超えるらしいです。さすがにヤバい!ちなみに通常のTall(トール)サイズでは約半分くらいに抑えられるので、カロリーが気になる方はトール以下のサイズに留めておきましょう。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。