胃痛が再発しそうです | アニメとゲームな日常

胃痛が再発しそうです

もしや
(この感覚…“胃”に覚えが……!!)

 あいもかわらずず~っとデスクワークが続いております。少し前にも記事で説明しましたが、上司達のためにひたすらデータ整理です。残業し放題やで~とか言われてたのですが、未だ2時間から増えておりません。どういうこっちゃ。

 まぁそれはいいです。デスクワークだから身体的疲労はほぼ皆無ですから、ジメジメ入梅の今だとありがたいぐらいですし。が、一つ問題が生じました。最近暑くなってきたじゃないですか。私も寮ではたまに冷房入れたりするんですが、会社ではクーラーガンガン効いてるんですよ。職場のみんなは涼しいな~くらいの感覚しかないのですが、私だけは状況が違うんです。

おこさま貴族

クーラー対面で

デスクワーク

……もうね、寒いの。冬かと思うくらいに…。人が10人20人入れるような空間を20℃ちょいに保つためには、どれだけの冷風をぶち込み続ければいいか分かりますか?そしてそれを朝出社してから退社するまでひたすら浴び続けるということがどれだけの苦行か分かりますか?最近では冬用の作業用上着を着てひたすら寒さに耐えつつキーボードを叩いています。え?寒いならエアコン切ればいいだろうって?バカやろう、エアコン切ったら部屋が暑くなって、汗水垂らして現場で作業してきた人達に申し訳ないだろうが。私一人が寒さに耐えていれば済む話なのです。このデスクワークもエンドレスってわけじゃないのだから、それまでの辛抱ですよ。

 とか考えていたのですが、最近また胃に違和感を感じ始めました。理由はもうお察しですわ。扇風機回しっぱなしで寝るより性質が悪いですから今の状況。そりゃ胃も荒れますわな。クッソー、本気でどうにか対策練らないとヤバいなぁ…。

とりあえずエアコンのファンの前に風除け作ったった。
そしたら風向き変わって他の人からクレーム来た。やっぱり切ってやろうか糞エアコン。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。