疲れた(直球) | アニメとゲームな日常

疲れた(直球)

ふとった?
悪魔ほむら「身体が重い…。こんなコンディションで運動するの久しぶり…」

 今日は職場レクの一環でバドミントンをしてきました。が、ここ最近のデスクワーク続きに加え、エアコンで弱りきっていた私にはかなりハードだったようで、周りの人から調子悪いのか?と心配されるほど動きにキレがなかったようです。とりあえず時間いっぱい精一杯頑張りましたが、明日以降が心配でござる。土日で体調戻さないとなぁ…(汗)

ラケット競技に限らず、スポーツって性格出ますよね。職場に一人、嫌われ者が居るのですが、初心者や運動が苦手な人に平気でバンバンスマッシュ打って悪態付くとかよく出来ますわホンマ。色んな意味でナルホドって感じです。職場の親睦を深めるためのレクリエーションなんですがねぇ…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。