2015年夏アニメ一覧 | アニメとゲームな日常

2015年夏アニメ一覧

2015夏
おこさま貴族「ゴッドイーターは確定。後は……」ウーン

 早いものでもう夏アニメが始まろうとしています。いやはや、まだ全然HD×D記事進んでないんですけど(汗)。私は感想記事を作る性質上、初見の新鮮さを維持するために作成直前まで該当するアニメを見ません。ということでまだ私の中のHD×Dが終わっていません。なんか『おっぱいドラゴンの歌』が配信だとかどうとか騒がれていますが、どんな感じに壊れているのかPVでしか知りません。だからこそめがっさ楽しみです。

 さて夏アニメについてですが、ゴッドイーターの番宣がウチの地方で流れてホッとしています。内容はゲームをプレイ済みなんでほぼ把握していますが、なんといっても『ufotable』さんが作ってますからね~。ヌルヌル動く戦闘を期待せざるを得ない。円盤特典は何が付くでしょうか。ゲームで使えるDLCとかだったら購入を検討するかもしれません。が、GEは基本的に全DLCを最終的に無料提供してたような気がするので、待っていればわざわざ買わずとも手に入りそう。あ、そういえばGEBのリメイク版がPS4で出るんでしたっけ?それに合わせたものだったら買っちゃうかもな~。

 もう一つ気になっているのは『干物妹! うまるちゃん』です。何故なら制作が『動画工房』だから。最近はこの四文字だけで視聴確定とかなってきてます。原作未読なのでとても楽しみです。……こちらで放送されれば(ここ重要)。そういえば『bones』もアニメ出してますね。これもこちらで放送されれば視聴は確定です。まぁどちらもたぶん円盤は買わないけれど。な~んか最近、物欲センサーがビビッと着てくれないんですよね~。まぁお金が貯まるのは良いことなんですけど。

 ドラゴンボールも18年の時を経て新作アニメが放送されるようですが、ぶっちゃけ『楽しみ』より『不安』の方が大きいです。サブメンの中の人は全然違うし、主要キャラのもそろそろヤバいし…。そういえば『改』だと中指立てが修正されてるんですね。悟飯ブウがベジットに向かってザマァwwwしてる時に気付きました。やっぱ改ってクソだわ(確信)。

NHK要らないからアニメ専門チャンネル作ってくれよ~。そっちなら喜んでお金払うよ~。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。