今年も着たぜ夏ボーナス! | アニメとゲームな日常

今年も着たぜ夏ボーナス!

嫌われるわよ
悪魔ほむら「………う~ん(悩)」

 景気も株価も絶好調な我が社から今年も夏ボーナスが支給されたわ。あいかわらず下っ端レベルの額ではあるけど、それでも毎年もらえる金額が上がっていってるのが分かると自然と口元が緩んでしまうわね。おかげでまた貯金額の上一桁の数字が大きくなった。嬉しい。

 しかし問題が1つ。冬ボーナスに続いてまた使い道が定まらないでいるの。頑張った自分へのご褒美に何か買い与えたい気はあるのだけど、肝心の欲しいモノが思いつかない。正月過ぎまではタブレット欲しい欲しい思ってたけど、それもいつの間にか失せてしまったわ。最近妹から『トゥルースリーパー プレミアム』買おうとせがまれているのだけど、さすがにそれは無いわ。ないない。あ~ホントにどうしよう………とりあえず土日のどっちかでマックでも行こう(汗)。

なんかこう、ビビっ!と、ビビっ!とくる何かに巡り会えないかしら…。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。