GOD E@TER | アニメとゲームな日常


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GOD E@TER

GEオフショット
リンドウ「おっさんなんか撮っても面白くないだろ?」
ソーマ「フン、くだらん…」
アリサ「えーっと……(汗)」

コウタ「俺知ってる!G4Uってヤツだ!」
シエル「隊長のはあるんですか!?」
エリナ「先輩のはあるんですか!?」

ハルオミ「ほぉぉ。こりゃムーブメント探求が捗りそうだ」
ラケル「ジュリウスと零號神機兵のは……?」


 おのれバンナム!まさかゴッドイーターでこんな攻め方をしてくるとは!なんとアニメ版ゴッドイーターのBlu-ray限定版には某アイドルアニメのアレに酷似したゲームが同梱されるとのこと!クソゥ!円盤買うつもりなかったけどこんなの出されたら買うしかないじゃんか!でもこれはリザレクション連動だから1のキャラしか出ないみたいで、対象はリンドウ、アリサ、ソーマ、シオ、コウタ、サクヤの計6つ。アニメ盤はVol.7構成だから…Vol.1に1話、以降2話の1クール13話構成くらいかな?制作が『ufotable』さんだから2クールしっかり楽しみたいけど、Fateの後だし過労死しそうだもんなぁ(汗)。とりあえずマラソン確定ッ!!

G4UならぬGE4Uってやかましいわ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

www.whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/
GOD E@TER - アニメとゲームな日常


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

