新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 6ねぷ目 | アニメとゲームな日常

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 6ねぷ目




 ん~、やっぱりうずめの世界はちょっち昔な感じかな。それにしても気になるのは12回目動画のとある日記の内容。

にっき
11がつ27にち
□□□□□□のきょうかいで
□だいめの あたらしい □□がたんじょう

□□がつ □□にち
うまれたばかりの □□を
わたしたちは □□□ と名づけた

□がつ □にち
□□□が あらたな ちからを おぼえる
おぼえた ちからを □□ とよぶことに…

1がつ31にち
□□□の □□が つよすぎる ダメだ…
□□□にも わたしにも てにおえない!

11がつ27にちっていうのはドリームキャストの発売日1998年11月27日のことかな。となると下の□□□□□□はセガゲームスか。文字化け部分を分かる範囲で埋めてみると…

11月27日
セガゲームスの教会で
5代目の新たな女神が誕生

□□がつ □□にち
生まれたばかりの女神を
私達はうずめと名づけた

□がつ □にち
うずめが新たな力を覚える
覚えた力をVMと呼ぶことに…

1月31日
ソニーのPSが強過ぎるダメだ…
うずめにも私にも手に負えない!

たしか2000年くらいからPS2が発売されて、ドリキャスが凄い勢いで死にそうになってたような気がするけど、あれ?もしかしてこの世界壊したのノワール(※元ネタPS3)関係の人達なんじゃ…(滝汗)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。