新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 7ねぷ目 | アニメとゲームな日常

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡやってみた 7ねぷ目




 敵の数が多くなってきました。テキトーにやると一気に体力を持っていかれる危険性があるので、敵の配置や行動順を把握しつつ行動に移らなければなりません。まぁターン制バトルはアトリエだったりFFだったり軌跡だったり、色々プレイして慣れているので問題はありませんが。ただ行動によってディレイに大小があるようなので、そちらについても調べておく必要がありそう。

 肝心のプレイ方針ですが、初ねぷということで特に縛りを設ける予定はありません。テキトーに進めていきます。でも無駄にレベリングしまくるとBOSS戦の緊張感が損なわれるので、そこら辺はさすがに自重しようとは思います。ま、現状は雑魚戦でも地味に苦労してるくらいなので、このペースでいけばわりと楽しめるんじゃないかな。

ひよこ虫、エビフライ……、あ、タルタルソースはご飯にかける派です。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。